国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/18 |
自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
|
資料更新日:2024/12/13 |
”約1億”のキャリアデータから分析する<富裕層のペルソナ像>|ウェビナー登壇資料Presented by 株式会社D2C R メディアレーダーWEEK冬に登壇した際の資料です。
|
資料更新日:2024/06/03 |
【サンプル動画あり】はじめての動画広告配信を月額15万円で、さらに制作も可能Presented by 日辰広告株式会社 現在、取り扱いが急増している[WEB広告用動画の制作]と[広告配信]をセットにしたプラン資料です。
|
資料更新日:2024/06/03 |
【24年6月版】素材がなくてもOK!広告用動画の制作+広告配信を月額15万円からPresented by 日辰広告株式会社 現在、取り扱いが急増している[WEB広告用動画の制作]と[広告配信]をセットにしたプラン資料です。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA